エプソンダイレクト株式会社

2011年3月22日(火曜日)

FireGestures 1.6.1 ~ Firefox 機能拡張

Category: Mozilla Firefox | Posted By at 22:46:44

FireGestures 1.6.1

ネタがなくなったら Firefox なのか?
と思われそうですが本当に便利なんですって(笑)

とどこかからコピペしてきたような書き出しですが(笑)
(ここまでコピペ)

マウスの右クリック、左クリック、センタークリックをしたまま
マウスを上下左右動かす事でコマンドを発行しブラウザを操作、
簡単に言えばマウスで波動拳や昇竜拳を出す感じです。

実はこういうジェスチャー系はあまり使ってなかったのですが、
使ってみると意外に便利なんですね。
ただ覚えないとダメな事が増えてしまうので、
キーボードメインな方はショートカットに慣れていると
使い方も微妙なのかな?と思ったりもしますが。

実際こういうのはそうですが、全部覚えようなんてしない事です。
まずは日常使うものだけ…そこから少しずつ覚えていけばいいのです。
是非使いこなしにチャレンジしてみて下さい。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム