エプソンダイレクト株式会社

2017年9月28日(木曜日)

iPhone 逝く…続報 !!

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:07

先日お伝えした iPhone のトラブルですが
すみません、気づきませんでしたが、
Apple 製品にはありがちなバッテリ膨張で
メーカ修理となりました。

よく見ると確かに iPhone 上部が浮いている感じがします。
押すと凹んで明らかに変化が見られます。
たしかに Apple 製品だけに限らないのですが…
リチウムイオン電池にありがちな
バッテリ膨張によって起こる機器の不具合でした。

今までなら Apple 製品については
Apple Store のみでしか受付してくれないという
『お前 !! こんないい加減な物作って何様やねん』状態でしたが
今回お伺いしたのは大阪梅田にある
ソフトバンクリペアカウンターでした。
やり取り自体は淡々と進んでいって
バッテリ膨張も気づかれた感じで、
正直ホッとした感じです。

ソフトバンク以外の他のキャリアで
ここまでちゃんとしてくれたかどうかはわかりませんが、
今回は非常にスムースでした。

正直なところ、こういったトラブルにならないことが
一番肝心なところだとは思いますが…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム