エプソンダイレクト株式会社

2019年1月29日(火曜日)

iPhoneXR を使ってみて(ケース編)

Category: iOS | Posted By at 22:22:29

iPhone5s から XR に変えて思ったのは
『速いけどでかくて重い』でした。
画面が広くなったのはいいのですが
片手で操作するのはやっぱりちょっと辛いですね。
結構バランスを崩して落としそうになります。

ストラップホールのあるケースに入れて
ネックストラップを付けているのですが、
付けてなかったら絶対落としてるだろうな。

今のところまだまだ無事ですが
とにかく落とさないように
気を付けたいと思います。

ハードケースでストラップホールがあるもので
ある程度しっかりしたものが欲しかったので
お店で見て確認していいな…と思ったのが
ラスタバナナ社の 4303IP861TR というもの。
結構かっちりしていていい感じで、
一度はめると外せないぐらいです。

ふにゃふにゃの柔らかい系のケースでも
クッションになっていいのかも?と思いましたが、
なんか強度的にちょっと不安。
厚さもバリエーションがあるみたいですね。

手帳型も捨てがたかったけどなぁ…。
あれを耳に当てて通話するのもなんかなぁ…というのと
ネックストラップつけるのはできなさそうだし…(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム