エプソンダイレクト株式会社

2019年1月30日(水曜日)

iPhoneXR を使ってみて(フィルム編)

Category: iOS | Posted By at 22:16:46

さてケースについては先日書いた通りでした。
結構いい感じで使わせていただいています。
若干ツルツルするので落とさないかな?
という気もしますが、結構手になじみます。

さて次にフィルムの方ですが、
例の『目を見開くと FaceID 認証しない』疑惑
生み出した例のフィルムです(笑)。

今回は NIPPON GLASS TY-IP18M-G3-GNAGBK というもの。
超三次元角割れなし、耐衝撃フレーム、
さらさら反射防止…等と魅惑の文字が並びます。

絶対ズレないというツールがついていたので
大丈夫かな?と思ったのですが、
酔っ払いは想定外だったようで
思いっきりずれました…。

正直非常にいい感じですが
ひょっとしてちょっと画面より小さい?
縁のところが隠れている感じがします。
まぁとりあえずはこれで使ってみようかな?
使えないわけじゃないし…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム