エプソンダイレクト株式会社

2017年11月6日(月曜日)

Ishinodenki cafe

Category: 社長日記 | Posted By at 23:09:17

本日は所用で午前中は走り回っていたのですが、
先日 00H のお客様の対応をお願いしていた
いしのでんきさんのところに行ってきました。

お土産にビールでも…
と駒川中野で駅を降りてから
商店街をひたすら歩いたのですが
お酒置いてるところってなかなかないんですね…。
結構 1km ぐらい歩いたのですが見つからず…
結局トボトボ戻ってきてコンビニで買いました…。

気を取り直してお店に向かったのですが…
あれ?あれれ?ない?移転した?
…と思ったら、思いっきりリフォームしたんですね?
中がおしゃれなカフェになってました。

というわけでいただいたランチがこちら。

Ishinodenki cafe

これにドリンクがついて 700 円とはお手頃です。
cafe をやってたとは聞いていましたが、
まさか常設だったとは…。
今回は一緒にランチでも…ということだったので
社長さんと色々話をすることができたのですが、
同友会の時からそうでしたが色々考えておられますね。
今回の cafe についても新たな取り組みの一環でした。

色々とお話をして盛り上がったのですが
どこまで書いていいのかわからないので割愛です(笑)。

Ishinodenki cafe
大阪市東住吉区針中野2-11-15
06-6701-7739
https://www.facebook.com/IshinoDenki/ (いしのでんき)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム