エプソンダイレクト株式会社

2024年4月30日(火曜日)

IT Week Japan へ

Category: 社長日記 | Posted By at 20:25:22

本来の目的地ようやくビッグサイトに到着です。
路線図を見て行く…なんてできません。
でもナビの言いなりなんかになりたくない…
そんな乙女心の私もなんとか会場に着きました。
でもこれであってたんか?
正解がわからないまま会場に到着。
前来た時は車やったからなぁ…。

ビッグサイトに来るのは二度目?かな?
前回はなんか餃子焼いてましたね(笑)
その説にお世話になった皆様ありがとうございました。
もう二度と餃子焼きなんてやらねぇっ !!

今回は IT 関連、特にセキュリティ関連の情報の収集が目的です。

IT Week Japan へ

IT Week Japan へ

さらに今回は SPEXA SPACE BUSINESS EXPO という
宇宙関連の展示会も開かれてました。

IT Week Japan へ

IT Week Japan へ

展示会内ではペンやらクリアファイルやらを餌に
よくわからないままブースに引き込まれる…
というパターンが多くて正直疲れましたが、
それでもいい情報も得られたように思います。

ただ参加はしたのですが正直なところをいうと、
本当に必要な情報はなかったのですが、
お昼に IT 部会でお世話になった方と合流して
食事をする機会を得ました。
この時に情報交換できたのが一番よかったかも?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム