エプソンダイレクト株式会社

2018年3月16日(金曜日)

Japanese まぜ麺 MARUTA

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:19

Japanese まぜ麺 MARUTA

本日も京都行脚であいにくの雨でした。
河原町丸太町近辺の案件だったのですが、
お昼はどこにしようかと思っていると
他の方はびっくりドンキーに流れていったのですが、
どうしてもまぜ麺という言葉にひかれて MARUTA さんへ。
先日 TVer の再放送で孤独のグルメで
汁なし担々麺を観たからかもしれません(笑)。

お店に入ってびっくりしたのですが
なんともおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

Japanese まぜ麺 MARUTA

作業着で入ったのは場違いか…というくらいで、
中は女性客でおしゃれににぎわっていました(笑)。

頼んだのは一番だしの炊き込みご飯とまぜ麺セット。

Japanese まぜ麺 MARUTA

いや正直悪いけど…めちゃくちゃうまかった…。
もっちりした麺と派手すぎないタレ。
さらに最後に炊き込みご飯を投入して混ぜて…
とどんなけ楽しめんねん !! というぐらいおいしかったです。
一昨年開店したということでしたが、
たしかにあまり通らないところだからかもしれませんが
全然存在に気づきませんでした。

夜はアルコールも飲める店になるようですが、
個人的にはビールとラーメンは
お腹一杯になりすぎて NG なのですが、
ここはいってみてもいいかなぁ?と期待させますね。

おいしいお昼を食べると昼からの仕事に気合が入ります。
残念ながら今日は空回りでしたが…(笑)

Japanese まぜ麺 MARUTA
京都府京都市上京区丸太町通河原町西入高島町338-3
050-5595-0258
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26028430/

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム