エプソンダイレクト株式会社

2007年10月29日(月曜日)

Mac OS X 10.5 Leopard 発売!

Category: Mac | Posted By at 16:58:07


といっても実はほとんど 10.4 Tiger を触る時間がなく
気が付けばもう 10.5 Leopard(レパードと発音)

便利な機能が備わっているのはわかるのですが
最近 Mac のハードを触る機会が減りましたからね


とかいいつつ Intel Mac も色々できて楽しそう
10 万弱でこれだけコンパクトな
Core 2 Duo のハードが手に入って
なおかつ MacOS も Windows もそれなりに動くなら
こういう選択もありかもなぁとさえ思います

実際ホームページやメール、Office アプリ等なら
Mac でも Windows でも大して差はないですし
使い勝手のいいソフトも結構多かったりします
フリーウェアも予想以上に(?)優秀な物が多く
楽しめると思いますし

個人的には自作 PC で動く MacOS が欲しいところなのですが
( Apple の場合は修理が結構高かったりしますし・・・
まぁそのための AppleCare なんでしょうけど)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム