エプソンダイレクト株式会社

2018年3月9日(金曜日)

MDR-ZX110NC を試す

Category: おすすめ | Posted By at 23:59:12

実はちょっと前から耳の調子が良くなく
仕事をしながら動画なんかを観る時に
キーボードの音とかが気になるので、
ヘッドホンをつけて仕事をしていたからか?
と心配しておりました。

地下鉄に乗って映画を観たりするときは
イヤホンを使っていたのですが
轟音に負けじとボリュームを
上げすぎていたのかもしれません。

さて今回は SONY の MDR-ZX110NC が
たまっているポイントで買えたので
お試しに買ってみました。
ノイズキャンセル機能に
期待して買ったのですが実力の程は…。

個人的にはキーボード音が
ほぼ気にならないくらいに小さくなり、
京阪電車で利用しているのですが、
正直聞きやすいです。
ただ不思議と車内アナウンスなんかは聞こえるので、
完全にノイズキャンセルしまくってる
感じではないようです。
ノイジーな所でノイズ部分を
積極的に消す感じなんですかね?

ただイヤーパッドの部分が劣化して
ボロボロになりそうな予感はしております(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム