エプソンダイレクト株式会社

2014年6月30日(月曜日)

N.K.(86) 復帰 !!

Category: 社長日記 | Posted By at 23:43:41

長らく本社業務を離れ、外部に出ていた N.K.(86) が
今日から本社に戻ってまいりました。
本来は Web 要員として採用しており、
今後の活躍が見込まれます。
幸い今は仕事が大量に来ているので
たぶん休む暇はないでしょう…(笑)。

しかし今日は月末処理&大事な商談で
ほぼ一日ほったらかし状態でした… (´・ω・`) 。
が、K.H.(87) が的確にフォローしている…すげぇっ !!
朝からバタバタしていて、特に指示もできなかったのですがさすがです !!

そんな二人は六月末に誕生日を迎えていたのですが、
A.O.(71) はしっかり覚えてくれていて
『お祝いにスイーツを買ってきましょうか?』とメールが。
帰ってきて用意してくれてあったのはプリンでした♪

プリン

本当にスタッフの活躍が 00H を支えています。
明日は 00H 16 年目のスタートです !!

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム