エプソンダイレクト株式会社

2008年2月22日(金曜日)

例会が続く~

Category: 同友会 | Posted By at 23:41:26

昨日は東住吉・阿倍野、住之江・住吉支部の合同例会、
今日はさかい支部の例会に参加してきました

昨日は我々の所属する南東ブロックのブロック長
大鶴食品工業(株)の下林社長のお話しでした
もし同じ境遇になった時、下林社長と同じ行動が取れただろうか?
そのパワフルさに圧倒される内容でした
下林社長にはいつもよくしていただき恐縮していたのですが
人との出会いを大切にする社長の気持ちが
ひしひしと伝わってくる素晴らしい内容でした
テーブル討論も懇親会も盛り上がり本当にいい例会でした

そして今日はさかい支部の例会で
同業者である(有)パソコンレスキューサービスの伊藤社長
他支部へ敵情視察じゃ~~~!と突撃していきました
普段は異業種の方のお話しが多く、どう昇華して自社に持ち帰るかが
例会の醍醐味でもあるのですが今回は思いっきりライバル会社!
盗める物は盗んでいくのじゃっ!という気持ちでしたが
正直少々肩透かしを食らった感じがします・・・
もっともっと苦労されてるはずなのに・・・
でも本当にいい刺激になりました

でもこちらもいい例会でしたよ~!
テーブル長が本当に素晴らしく
きっちりまとまっていてレベルの高さを感じました

よく考えたらどちらも女性報告者だったんですね
大阪の女性はパワフルだっ!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム