エプソンダイレクト株式会社

2008年8月24日(日曜日)

一晩明けて・・・

Category: 社長日記 | Posted By at 22:16:58

いっぱいな下駄箱昨日のすごさを物語る
いっぱいな下駄箱です
普段はせいぜい五足程度
多い時でも 12 足程度でしょうか?
それがさすがに昨日は
いっぱいになりました
これを見た時はびっくりしました

ゲスト用に下駄箱が空けられ
私の靴も外へ出される
くらいでしたから(笑)

しかし昨日 35 人もの人間が集まった
騒々しい事務所はどこへやら?

今日は事務所は二人、私は出張× 3
かなりバタバタとしておりました (^-^;;;
夏はこんなもんですね

明日はまたメチャメチャ朝が早いので
さっさと寝ることにします

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

お疲れ様でした。凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。

写真とか撮影してたビデオは早い目に整理して送りますので今暫くお待ち下さい(__)

おぉ! OB の T.T.(26) かな?
雨の中ご参加いただきありがとうございました
ビデオ楽しみにしてますね
ちなみに・・・
私の写真はうまく撮れてませんでした・・・

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム