エプソンダイレクト株式会社

2008年9月25日(木曜日)

歯折れる!

Category: 社長日記 | Posted By at 23:32:31

かつて衝撃の検索キーワード
Hブログ チューチュー
のきっかけとなった差歯の前歯が
またアイスに負けて折れました・・・(T▽T)

今回はハーシーズアイスチョコバー
やれやれ・・・
どんなけネタを提供したら気が済むねん・・・

明日は朝からシャガール展の予定だったのですが
予定が大きく狂いました・・・

その昔国語の先生(女性)がアイスで歯を折った
と生徒に馬鹿にされていたのを思い出します

先生!私は貴女に一歩近づきました(T▽T)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

ん~お労しいや…
抜けた歯をそのままにして、口内にふくんだ心太を
にゅるにゅる出せばHappyではないでしょうか?

やはりないのは困りますしねぇ
せっかくなので・・・と
LED 入をつけて光るようにするとか
噛むと電流が走るようにするとか
舌の先で押すと超高速で移動できるようになるとか
高機能差歯を頼もうと思ったのですが
保健の適用外だそうです・・・やれやれ

あ、そうそう『 Hブログ チューチュー』で
Yahoo 検索のトップに引っかかるようになりました(笑)!

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム