エプソンダイレクト株式会社

2007年7月23日(月曜日)

新しいおもちゃを入手

Category: 社長日記 | Posted By at 23:03:18

WX320T本日自分の PHS を 東芝の WX320T に機種変更しました
今まで銀又は白系ばかりだったので
今回はちょっと趣向を変えて黒に・・・
相談に乗っていただいた WILLCOM の営業の H さんは
「黒は指紋が付きそうじゃないです?
 私は白にしようと思うんですが」
と言われてたのでちょっと迷ったのですが・・・

しかし H さん、あなたは正しかった!

結構指紋目立ちますねぇ・・・
私結構脂性だから余計に・・・(トホホ・・・)

DDI ポケット時代にはキャロットシリーズで人気だった東芝が
WILLCOM になってからは初参入で投じてきた機種だけに
基本に忠実な端末に仕上がってる感じがします

USB 充電のみというのもビックリしたのですが
こういうもんなんですかね?
今までの環境をほぼそのまま移行できたので
当分はもう少し使いこなしてみたいと思います

あくまで公なこのブログでどこまでネタとして書けるのかは微妙ですが(笑)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム