エプソンダイレクト株式会社

2007年7月28日(土曜日)

今日は大学時代の友人の結婚式でした

Category: 社長日記 | Posted By at 23:16:30

友人代表のスピーチを頼まれており
直前まで何話そうか考えていたのですが
結局は勢いで突っ走ってしまいました(苦笑)

最初はネタに走ろうと考えていたのですが
社名が出てるので下手なことは喋れませんし(笑)
色々喋った気もするのですが正直あまり内容を覚えていません
(酒が私を駄目にするぅ~)

ただその中で話した事はその友人が(アルバイトではありますが)
元スタッフでもあるので 00H のコンセプトに絡めてみました

人はなぜ存在し何のために生きているのか?
それは自分の存在意義を問うものであるように思います

人に必要とされる幸せ
自分を最も必要としている人と巡り会えた幸せ、
その人のために今何が出来るか
この初心を忘れずにこれからは二人で互いに支えていって下さい

と二人の幸せを祈念し精一杯の言葉を並べたはずですが
覚えてないんじゃあなぁ(^-^;

しかも二次会では大学の友人を前に
『経営者の心構えとは?』とか論じてたしなぁ(苦笑)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム