エプソンダイレクト株式会社

2009年8月31日(月曜日)

R35

Category: 社長日記 | Posted By at 23:05:30

といっても怪しいところに行ったわけではありませんが(笑)

昨日は京セラドーム大阪に行ってきました。
オリックス対西武戦だったのですが行った理由というのは
新聞に『 29、30 はタッチの南の声優をやっていた日髙のり子がアナウンスをする』
と載っていたのでおもしろそう!と Y.N.(37) と行ってきました。

最初は今日はえらい懐かしい歌が流れてるなぁと思ってたら
表題の R35 の日だったということです。
そっか~タッチってそんな昔なんだなぁ…

実は私はあだち充ってあまり好きじゃなくてタッチも見ていなかったのですが
オリックス側の選手を『一番センター坂口』てな感じで紹介…
なんか正直色んな意味で鳥肌が立ってしまいました…(^-^;;;

でもこういうのって企画としてはおもしろいかもしれませんねぇ。
できれば今度はドカベンのさちこの声で(笑)

ちなみに試合の方は途中で寝てしまい
気がついたら試合が終わってました…(爆)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム