エプソンダイレクト株式会社

2011年7月26日(火曜日)

SearchBox Sync 1.4.0 ~ Firefox 機能拡張

Category: Mozilla Firefox | Posted By at 22:57:41

SearchBox Sync 1.4.0

ネタがなくなったら Firefox なのか?
と思われそうですが本当に便利なんですって(笑)

とどこかからコピペしてきたような書き出しですが(笑)
(ここまでコピペ)

ってこれって紹介してなかったんですね。
結構小技過ぎてあまりおもしろくないかもしれませんが、
SearchBox Sync は今検索エンジンで使っているキーワードと
ブラウザの検索ボックスのキーワードを一緒にするだけのものです。

そんなの何に使うんだ?と思われるかもしれませんが、
関連する項目を少しずつキーワードやサーチエンジンを変えながら
複数のタブを使って検索していく時等に威力を発揮します。

なんでこれを紹介していないって気がついたかというと、
新しい環境にした時に必要なプラグインは、
このブログからたどって入れているんですが、
『ありゃ?ないやん』っていうことなんですね。

結構こういう細かいのってあって当たり前の機能になってくるので
ないと非常に不便を感じますよねぇ~。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム