エプソンダイレクト株式会社

2013年12月23日(月曜日)

Socl

Category: SNS | Posted By at 23:59:43

Socl

SNS とは Social Network Service の略で、
Twitter 、Facebook 、Foursquare 、LINE 等に代表される
ネットワークコミュニティサービスです。

最近よく聞くのが SNS 疲れ。
常につながっていられるということは
逆に言えば常につながっていないといけないということ。

おそらく文通でコミュニケーションを取っていた方からすれば
考えられないくらいコミュニケーションはスピーディになっています。
それが良いか悪いかは、恐らく数年後の…ひょっとすると数ヶ月後の
人々の判断を待たないといけないと思うのですが、
ゆっくりしたい人からするとちょっと息苦しいかもしれませんね。

さて前置きが長くなりました。
Microsoft が SNS に殴り込みです。
最近 Facebook でさえ飽きられている感のある SNS 。

Microsoft の参入でまた活気づくのでしょうか?
絶対ないと思いますけど…(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム