エプソンダイレクト株式会社

2018年3月13日(火曜日)

TVer にて孤独のグルメの Season1 を放送中

Category: 社長日記 | Posted By at 23:43:57

今度始まる Season7 に向けてでしょう
民法公式アプリ TVer で
孤独のグルメ Season1 を再放送しています。
最近は TVer でテレビを観ることが多くなりました。
時間に縛られず好きなタイミングで
仕事しながらタブレットで観れのが
自分のスタイルにはあっています。

ふと第一話の焼鳥店を見ていて、
あぁ機会があれば行ってみよう…
と思って Google マップを見ると
口コミには中国や韓国からの
観光客が来ているようです。

結構こういうドラマやアニメって
違法サイトにアップされてたりするので
それを観て来られる方も多いんですかね?
こういったサイトの動画を観て
日本を好きになったり
実際に日本に来たり…。
功罪はどちらともいえない感じです。

NHK みたいになんとかして取り立ててやろう !!
という姿勢もありなのかもしれませんが
日本の魅力を発信する方法として
こういったソフト面の充実は
不可避なんだろうなぁ…と思いました。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム