エプソンダイレクト株式会社

2012年11月14日(水曜日)

TweetDeck for Chrome ~ Chrome 機能拡張

Category: Google Chrome, Twitter | Posted By at 23:58:45

TweetDeck for Chrome

ネタがなくなったら Chrome なのか?
と思われそうですが本当に便利なんですって(笑)

とどこかからコピペしてきたような書き出しですが(笑)
(ここまで一部コピペ)

昨日の投稿はここへの布石だったのか…
と思われた方…図星です(笑)。

最近は Facebook が使えないという理由で
Google Chrome を使うことも多くなりました。
その Google をカスタマイズしていこうと思います。
そんな中で Twitter クライアントとしては
定評のある TweetDeck が便利です。
独立したアプリとしての TweetDeck もありますが、
個人的にはブラウザとシームレスに動く
Chrome の TweetDeck は結構快適です。
リスト化した相手だけを表示するタイムラインを作成できます。
フォローした相手が増えるととんでもなくなるのですが、
これを使うと興味のある人だけを見ることができたりします。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム