エプソンダイレクト株式会社

2014年8月31日(日曜日)

WAGON R に試乗

Category: 社長日記 | Posted By at 23:50:37

ワゴンR|スズキ

今まではあまり試乗してから買うということをしない
という、ある意味暴挙だったかもしれない車の購入。
今回は買替を念頭に色々と試乗して回ることにしました。

まずお伺いしたのは、バッテリを搭載し
回生エネルギーを電気に変えるだけではなく
軽でありながらモータを搭載したハイブリッド仕様の
S-エネチャージの新型 WAGON R 。

お伺いしたのはまったく初めての八尾のスズキのお店。
夕方前のお伺いだったのであまり時間もなかったのですが、
それでも丁寧に対応してもらえました。
試乗もそれほど待たずに対応してもらい
近所をくるくると回らせていただきました。

久しぶりのオートマに若干戸惑いながらも
アイドリングストップもそこからの再始動も
意識しないくらい自然に動いてくれています。
さすがに衝突回避は試せませんでしたが
今の車も WAGON R の OEM なので違和感なく乗れました。
ただこのグレードって一番上のグレードなんですね。
今までとりあえず動けばいいやって感じだったので
そういう意味では意外な選択になるかもしれません。

ところで、試乗したら Quo カードをプレゼントします♪
と言っていた営業のお姉さん…忘れてますがな… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム