エプソンダイレクト株式会社

2021年10月18日(月曜日)

Windows11 を入れてみる…(インストール編)

Category: Windows | Posted By at 19:55:12

ここまで読み進めたあなたは、
今最後の岐路に立たされています。
思いとどまるなら今のうちです。
私は責任を取りませんし、
もちろん Microsoft も責任を取りません
…それは Windows11 が立ち上がったらわかります。

最後に確認ですが、お祈りはしましたか?
あなたのお祈りした相手はパソコンに強い方で、
しかもあなたのことをちゃんと考えてくれてますか?

いったん普通に Windows10 を起動し、
先程作成したインストールメディアを接続し、
メディア内の setup.exe を実行し指示に従って
インストールを進めていきます。
途中で何度か思いとどまることができますので、
無理はしないでください…。

セットアップが進んで画面が起動したら、
はい、絶望の世界へようこそ…。
動かなくなったソフトや、
完全にユーザインタフェースを無視した
Windows11 の世界が広がっています。

ある意味 Microsoft は我々人類を
パソコンから解き放とうとしてるのかもしれません。
そう考えさせてくれるくらいひどいことになっています。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム