エプソンダイレクト株式会社

2010年4月22日(木曜日)

いよいよ EC-CUBE 講座本日最終 !!

Category: EC-CUBE, 基金訓練・求職者支援訓練 | Posted By at 8:35:52

ほんとぉ~~~に色々ありましたが、
ついに本日が最終日となりました。
三ヶ月は長いようで短く、短いようで長く、
前向きに取り組む生徒さん達と一緒に取り組めた日々は
講師としても非常にいい刺激になりました。

何度も思うことですが、よくみんなここまでこれたなぁと。
正直どこまでみんなできるんだろう?と思っていましたが、
予想をはるかに超える成長をされていく中で、、
改めて人の持つ可能性を思い知らされた気がします。

この文章は通勤電車の中で書いているのですが、
今日はこれが終わると打ち上げが企画されています。
また講義終了後は 00H の一部を解放し
自習の空間を充てる予定です。
これは本来は予定になかったことですが、
生徒さん達のやる気を見ていると
なにかできることはないか?と考えた一つの結果です。

結局人を動かすのもまた人だったりするんだなぁと思います。

さて一部の方は就職が決まっていますが、
まだまだほとんどの方は採用が決まっていません。
こんな厳しい時代ですが、少しでも採用をお願いできたらと思います。
きっとあなたの会社の貴重な戦力になるのではないか?と思います。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム