エプソンダイレクト株式会社

2010年4月23日(金曜日)

打ち上げで大盛り上がり !!

Category: EC-CUBE, 基金訓練・求職者支援訓練 | Posted By at 22:38:31

夕方 18:00 から 22:00 頃まで懐い古や 京阪天満橋店で一次会で盛り上がり、
そのまま鳥貴族 天満橋店で二次会に突入し気がつけば 2:00 (^o^;;;

しかしまぁなんという盛り上がり様 !!
みんな本当に素晴らしいテンションできたのもあってか
最後の最後まで本当に楽しい EC-CUBE 教室でした。
この盛り上がり様はこのメンバーだからこそ !! でしょうね。

タクシーで帰ろうか?それとも歩けるだけ歩いてみるか?
と考えながらてくてく二時間半近く歩いて帰宅しました(笑)。
なぜか酔うと歩きたがる性格って困ったものですね・・・ (_ _;;;

実は六月から 00H でも基金訓練を行うのですが、
色々と話を聞いていると基金訓練はお金をもらうためだけに来て、
全然なにもしない人もいると聞いていますし、
たしかに何名かはそういう方もおられました。

しかしほとんどの方とは本当にいい出会いができたと思います。
『えぇぇぇっ !? ここまでやるのぉっ !? 』というくらいに頑張っておられましたし、
本当に大きなパワーをもらいました !!
これだけモチベーションを上がったのは生まれて初めてちゃうか?というくらいです。

次のステージでも目標と自信を失わず頑張ってくださいね !!
本当に本当にありがとうございました !!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

お疲れ様でした。一番の印象は宴会カモ。HTMLって?PHPっておいしい?そんな私でしたが、とりあえずブログを土産にHPに向かってがんばりたいです。ありがとうございました。

さくらのおかんさん、コメントありがとうございます !!
花見、打ち上げ、よかったですなぁ~。
なんやかんや言いながら、みんなの世話役ありがとうございました。

HTML も PHP も少しずつやっていただけたらいいです。
本当にスタート時から考えたら、
『おぉ~ここまでできるようになったか~』
と自分をほめてあげられるんじゃないでしょうか?
ほんの少しでも前向きになって頂ければ
きっとこれからもどんどん成長しますよ !!

がんばってくださいませ~(⌒▽⌒)♪

なんと!歩いて帰られてましたか…お疲れさまでした^^;

この三ヶ月めげることなく頑張ってこれたのもackieのおかげ、ですか?(笑)
いやいや、ありがとうございました。さらなる知識がついたのはもちろん、自分自身に足りなかったところ、あえて逃げていたところを気づかせていただきました。あと半年ぐらいはお世話になりたかったです。

ただの基金訓練にならなくて本当によかったです。6月からも頑張ってください。
わても頑張ります!負けませんでぇ~!!

とりあえず(EC-CUBEではないですが)自分のブログも更新します。

すみちんさん、コメントありがとうございます !!
チームのまとめ役最後までお疲れ様でした。
&三人目の講師(笑)、ありがとうございました !!

みんなの中では技術的スキルが高いながらも
そういう人にありがちな鼻高々感もなく、
チームの調和を保ちながらの三ヶ月間の基金訓練は、
すみちんさんにとっても学びが多かったのではないでしょうか?

こちらからのフォローが十分できませんでしたが、
よきパートナとして、よき強敵(とも)として、
これからもよろしくお願いします。
&次のステージも期待しています !!

でもさすがに二時間半はちょっときつかったか・・・ (_ _;;;

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム