エプソンダイレクト株式会社

2019年9月1日(日曜日)

ゆうかり展

Category: 社長日記 | Posted By at 23:55:39

八尾高校の同窓会会報はゆうかりといいます。
そのゆうかりの名を冠する展示会で、
八尾高校の OB による美術作品の展示会が
八尾市のプリズムホールで開催されました。

先輩が出展するということで、
また先輩の同期の方が集まられるということで
参加してきました。

ゆうかり展

実は木曜日に一度見に行っていたのですが
先輩方に会うことができなかったので
今回はほぼそれ目当てでの参加でした。
ただ当日は先輩に作品の開設をしていただけたので
より理解が深まりました。

作品を出しませんか?
というお話もいただきましたが
正直今は人に見せられるもの…
最低でも自分で納得ができるものが
情けない話作れなくなっています… (´・ω・`)

作品作りは続けていないとどんどん衰えていきますね。

先輩が当時の本を持ってきていただいていて、
自分の作品を見たのですが…まぁひどいですね…
初めてペンを使って描いたということでご容赦ください。
その後の先輩たちとのトークは盛り上がり過ぎ(笑)
腰痛を押して行った甲斐がありました。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム