エプソンダイレクト株式会社

2021年12月31日(金曜日)

よいお年を

Category: 社長日記 | Posted By at 23:23:33

さて、今年も残すところ本当にわずかとなりました。

このタイミングで紅白を見ながら久しぶりに
こたつトップパソコンでこれを書いております。

さて今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
個人的にはくもり時々晴のち雷雨という感じで、
最後の第四クォータがかなりバタバタというか
よろしくないことが続きました。

やはりなんといってもコロナの影響が大きい年でした。
やりたくもない自粛で悶々と
されている方々も多いと思いますが、
もうしばらくの辛抱なのでしょうか?

自分が感染するのは仕方ないにしても、
他人に感染させたくないので
できるだけの予防はしておかないとと思います。

よいお年を

というわけで今日は初めて抗体検査に行ってきました。
結果は夫婦どちらも陰性でよかったです。
とりあえず明日は一日だけ実家に帰って
正月気分を堪能しようと思います。

落語は…正月早々人が死ぬネタはどうか?ということで
今のところやらない方向で考えています。
ってよく考えたら人が死ぬ落語なんて
少数派のはずなのに…(笑)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム