エプソンダイレクト株式会社

2013年10月27日(日曜日)

エレベータのありがたみ

Category: 社長日記 | Posted By at 23:43:18

実は先日 00H が入っているビルの
エレベータのメンテナンスがありました。
その日のメンテナンスは予告がなかったので、
朝会社についてびっくり…。
00H は現在 7F にあるので上るのが大変…。
てくてく登っていくと結構な運動量です。
私は上層階のオフィスや部屋って
こういう時に大変なので実は苦手です。
ちなみにお昼を買いに行く時に 10F の人とすれ違いましたが
その日ともうんざりした表情だったような気がしました (^o^;;;

さて土曜日の話ですが面接だったのですが、
その日も運悪くエレベータの内装工事でした。
私もそのことをうっかりしていて忘れていたので
面接を受けに来られた方も 7F まで
テクテク上がってこられていたのでした…。
私はその日一日外へ出ていて、
面接のために事務所に寄ったのですがギリギリに行ったので
エレベータのメンテナンス中だというのにその時に気付き、
『しまったぁ~~~っ !! 』状態でした。

帰りは幸いメンテナンスも終わっており助かりましたが… (^o^;;;

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム