エプソンダイレクト株式会社

2013年10月28日(月曜日)

今日はブロック組織委員会

Category: 同友会 | Posted By at 23:59:00

朝から次の仕事のことでバタバタしており、
お昼ご飯を食べたのがお昼休憩が終わってからという状態。
そして昼からも現行プロジェクトや次期プロヘクトをどうするか?
の打ち合わせが続き当初予定していた 16:00 前に
事務所を出るつもりだったのが少し遅れてしまいました。

その後一件お客様の所を請求の関係で回り…と思っていたら
そこで Android タブレットサポートが発生しました。
今後はビジネスの場でもタブレットが使われることが多くなり、
サポートの機会も増えてくるでしょうね。
もちろん我々はタブレットもスマホも全力でサポートです !!

という訳でギリギリの参加となりました。
実は組織委員会は今期二回目なんですね… (´・ω・`)
なんかバタバタして結局参加できないことが多かった気がします。
さて立場は役員研修担当の副組織委員長…ですか?
あまり活動できていない中での参加です… (^o^;;;

今日はどちらかというと元例会担当としての参加か?と思ったのですが
実際はフォロー部や経営委員会、そして小グループの話がメインで、
役員研修としての話はなく、また例会の話も少なかったので
あまり発言機会もないままに終わってしまいました(爆)。

まぁ自分なりにちゃんと発言で来たので良しとしましょう。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム