エプソンダイレクト株式会社

2019年2月16日(土曜日)

ガーデン・ラプソディ ~シンガポール その 17 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:47:59

クラウド・フォレストを回っていて
時間もかなり遅くなってきました。
ここから大慌てでガーデンズ・バイ・ザ・ベイに戻ります。

ガーデン・ラプソディ ~シンガポール その 17 ~

というのも 19:45 と 20:45 にここで行われる
このマリーナベイサンズを背景に
レーザーと光と音楽のショー、
OCBC ガーデン・ラプソディを見るためです。
ちなみに OCBC は Oversea Chinese Banking Corporation の略で、
シンガポールにある華僑系の銀行だそうです。

ガーデン・ラプソディ ~シンガポール その 17 ~

ちなみにマリーナベイサンズと
スーパーツリーグローブがこんな感じになります。
正直写真で撮るよりは体感すべきショーです。

ガーデン・ラプソディ ~シンガポール その 17 ~

このショーが終わるとこのツリーのところにある
空中回廊を歩くこともできる(有料)のですが、
この日は雷雲があるので危険だ
ということで中止だとのこと…。
入口のエレベータのところには人だかりができていますが、
係の人は今日は中止だと帰るよう指示していました…。

が !!

突然チケットを持ってる人は入れ !! と姿勢が変わりました。
エレベータで上がってみると…

ガーデン・ラプソディ ~シンガポール その 17 ~

ガーデン・ラプソディ ~シンガポール その 17 ~

ガーデン・ラプソディ ~シンガポール その 17 ~

そこは本当に贅沢な空間…、まさに絶景でした。
こういうのが毎日二回開催されているということでしたが、
結構な音量で音楽が流れているので、
日本だと『騒音が~っ !! 』とかってできないんでしょうね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム