エプソンダイレクト株式会社

2019年2月15日(金曜日)

クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:09

クラウドフォレスト…なんや?雲の森って?
これもガーデンズ・バイ・ザ・ベイの敷地内にあり
昨日書いたフラワードームの隣にあります。

とりあえず歩き回って疲れたので
フラワードームとクラウドフォレストの
間にあるショップでアイスを購入しいったん休憩…。

クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~

なんでまた似たような
こういうドームを作りますかね?
とか思いながら中に入ってびっくり…。
コンセプトが全然違います。

クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~ クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~ クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~

10階建てぐらいの岸壁の上から滝が落ちてきてます。

クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~

やっぱりこういう場所だと写真映えしますから
結婚記念写真でしょうか?ヒュ~ヒュ~です。

クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~

頭の上には巨大な空中回廊がありますが、
これは後半のお楽しみになります。

クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~ クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~ クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~

先に進んでいくと滝の裏側から覗けたりもします。
結構水しぶきが飛び散っているのがわかります。

クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~

上っていくとかなり高いところからなので
湾が望めていい感じです。

クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~

足元はこんな感じなので高所恐怖症の人は
ちょっと厳しいかもしれませんね。

クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~ クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~ クラウドフォレスト ~シンガポール その 16 ~

根底はもちろん植物の展示と自然への造詣だと思うのですが、
見せ方とか楽しませ方とか本当に工夫していると感じました。
こりゃ一度は行きたい…ってなるわなぁ。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム