エプソンダイレクト株式会社

2019年2月14日(木曜日)

フラワードーム ~シンガポール その 15 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:27

この辺りでアクシデントが発生します。
実はこれまで iPhone に SIM カードを差して
嫁のスマホへテザリングをしていたのですが、
どうもこれが電池を食うようで、
さらに写真撮りまくってたせいで
バッテリがやばくなってきます。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイを散策した後、
その中にあるフラワードームへと向かいます。
色々な植物が植えられた温室のような施設です
(実際は調温されてないと思いますが)。
フラワードームの中に入るのは有料ですが
こちらも Voyagin で少し安く買うことができました。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ  ~シンガポール その 14 ~

外観を取るのを忘れてしまいましたが、
昨日のこの写真の左側に移っている
透明なドーム状の建物がそうです。

フラワードーム ~シンガポール その 15 ~

内部はこんな感じです。

フラワードーム ~シンガポール その 15 ~ フラワードーム ~シンガポール その 15 ~

フラワードーム ~シンガポール その 15 ~ フラワードーム ~シンガポール その 15 ~

フラワードーム ~シンガポール その 15 ~ フラワードーム ~シンガポール その 15 ~

フラワードーム ~シンガポール その 15 ~

植物はもちろんですが様々なオブジェが置かれ
飽きさせないように趣向がされています。
特に春節シーズンだったので
豚のオブジェが多数あり楽しませていただきました。
中はとにかく広いのでちゃんと歩けるような格好で来てください。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム