エプソンダイレクト株式会社

2019年3月25日(月曜日)

キーボードを組み立てる

Category: 社長日記 | Posted By at 23:40:16

さて先日洗ってきれいになったキーボードを
少しずつ組み立てていきます。
HHKB Lite2 を静音化するために
中に緩衝材を詰め込もうと思ったのですが、
当然そんな暇があるわけでもなく…
結局くみ上げていったん終了となりそうです。

キーボードを組み立てる

キーボード自体はほとんど同じ規格なので
こんな風に入れ替えて遊ぶこともできます。
もちろん全然実用的ではありませんが。

実はこの写真を撮るために
『 OHYEAH 』と並べようとして
H がない !! と大騒ぎしたり
( OH で使ってるっちゅうねん)
散らかってる机の上でやったので
三つほど行方不明になって
顔面蒼白になったり色々ありました。

さらに適当に組み上げたら
M と N が逆になっていました。
普通に入力している分には
問題なかったのですが、
キーボードを見ながら入力すると
何かがおかしい…。

ちなみにキートップだけじゃなく
キーボード上面の枠も洗ったのですが、
そのためには背面のシール内の
ネジも外さないといけません。

キーボードを組み立てる

かなりきれいになりましたよ~。
あまり意味はなかったですが(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム