エプソンダイレクト株式会社

2016年4月26日(火曜日)

クローバー生えるっ !!

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:33

先日パナソニックのさくら広場に行った際
もらったのが四つ葉のクローバー(が生えるかもしれない)の種。
クローバー生えるっ !!
実は先日植え替えた際に土が大量にあったので、
余ってる植木鉢に種を蒔いてみました。
クローバーはあらいぐまラスカルのオープニングでおなじみの
白詰草(シロツメクサ)ともいい雑草に近いのですが、
なんと窒素を土の中に固定して土壌を肥えさせるそうですね。

さて少しずつ芽が出始めもう安心…と思っていたら…

先日ひっくり返して
しまいました… (´・ω・`)

植木鉢は割れてしまったので
なんとか土もろとも拾い集めたのですが、
植木鉢がなくて、挙句の果てに…

クローバー生えるっ !!

ヨーグルトのビヒダスの容器というありさまに… (´・ω・`)

しかもその後日当たりのいいところに動かそうとしたら
さらにひっくり返してしまうという… (´・ω・`)
たぶんクローバーも『ま~た~か~よ~』と
思っていることでしょう…。

なんとかグレずに無事に育ってほしいものです…。

でもクローバー食べられないしなぁ…(コラコラ)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム