エプソンダイレクト株式会社

2019年2月4日(月曜日)

シンガポールの通信事情 ~シンガポール その 5 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:45

空港に着いて最初にしたことは通信回線の確保です。
あらかじめ Voyagin で予約していた
携帯の SIM を引き取りに行きます。

Voyagin: アジアのツアー、海外テーマパークチケットならボヤジン

ただでさえ安い SIM が割引で事前購入出来ました。
しかも引き取りは Cheers というコンビニです。
空港の近くにもありました。

ちなみに自分で調べたわけではなく
やはりこれも嫁のおかげです…感謝…。

シンガポールの通信事情 ~シンガポール その 5 ~

1,000 円弱で 4G 回線が 5 日間 100GB 使えます。
多分現実的には使いきれないでしょうけど(笑)。
正直ネット回線さえあれば外国でもなんとかなりそうです。
最悪引きこもれば…(ぉぃっ !! )。

SIM を差した後に所定のところへ電話をかけて
アクティベートしないといけないということでしたが、
iPhone を SIM フリーにしていたので
SIM を差した時点で自動で認識しました。

なんという楽チン♪

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム