エプソンダイレクト株式会社

2019年1月6日(日曜日)

ネジだって大事なパーツなんですよ

Category: 技術サポート | Posted By at 21:23:31

昨日 M.2 SSD を固定するためのネジが必要になり、
軽く『ヨドバシならあるやろ』と出かけていきました。
そのあと夙川に移動するついでもあったので
多少時間に余裕を見ながら…。

ですが…ない…。
ありゃ~今在庫切れ?
店員さんの話だと京都店にはあるらしい…。

店内でヨドバシのネットショップの
店頭受取可能な状況を見てみると
『明日(つまり今日)の 2:00 ( 14:00 ではない)に
準備できます』となっています。

どうするんだ?京都から持ってくるのか?
それともたまたまなくなってて
在庫分が入ってくるのか?

どう考えてもあまり入ってくるとも思えない
たかだかネジですが、これがないと固定できないんですね。
新規で取り付けた場合は必須のものなんです。
結構細め小さめで特殊なんですよね。

ネジ 4 個で 261 円が高いかどうかはまた微妙ですが、
その裏でかかってるコストを考えるとびっくりですよね。

ネジだって大事なパーツなんですよ

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム