エプソンダイレクト株式会社

2019年1月5日(土曜日)

今日はプチ同窓会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:32

昨年九月くらいから準備していたはずですが
なかなか形にならなかった同窓会の
プチバージョンを無事(?)開催できました。
同窓会では結構非難轟轟でしたが
すべて愛ある言葉と受け止めておきましょう
… (´・ω・`) でいいよね?

それでも予想より多くの人に集まっていただき
本当にありがとうございました。
いやもう楽しいのなんのって
あの時もう少しクラスのために
尽力してたらなぁ…という後悔しきりです。

うちのクラスってよく考えたら
文科系の部長、副部長結構いたんですねぇ。
体育祭は文科系・体育系関係なく協力するんですが
文化祭は文科系は自分の部があるから
クラスの行事にはほとんど参加できてなかったんですね。
さらにまた帰宅部も結構多かった気が…。

とかいう分析はとりあえず置いといて
次回クラスの同窓会は 8/11 17:00 と決まりました。
というわけで非常にローカルな今回のブログでした(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム