エプソンダイレクト株式会社

2019年1月4日(金曜日)

今日は高校の友人と飲み会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:36

今日は高校の友人と飲み会

実は今日の飲み会はとってもイレギュラーでした。
というか昨日の飲み会も含めてそうなのですが…。
これで今年まだ始まって四日しか経っていないのに
すでに三日目ですもんね… (´・ω・`)‬
しかも嫁ほったらかし…。
そろそろ玄関の鍵が突然変わっていても
文句が言えないレベルになっている気がします。

というのも同級生が転職するということで
自分の経験も含めて『大丈夫なのか?』
ということで心配になって駆け付けたのですが、
結論から言うと『お前と一緒にするな』ということで
あぁ~やっぱりみんなさすがやなぁ…
ということで安心できました。

正直転職するっていうのは今の時代なので
それほどマイナスではないと思うんです。
ただ一つだけ条件があって自分を信じている人を
裏切ってはいけないということです。
これってもちろん転職だけに限らないんですけどね。

なんかそんなわけで杞憂に終わったせいか
かなり飲んでしまいました(笑)。
明日も飲み会だというのに…。

今日は高校の友人と飲み会

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム