エプソンダイレクト株式会社

2017年12月13日(水曜日)

ブレードランナー 2049

Category: 映画 | Posted By at 23:59:17

先日大慌てでブレードランナーを観ていたのは
今日映画を観に行くためでした。
うろ覚えな記憶で行くよりは
ちゃんと復習してから観たほうがいいのかなと。

大阪だとあまりもうやっていないようで
今日は大阪ステーションシネマのレイトショーです。
基本的に観た映画のパンフレットは
全部買うようにしているのですが
なんともう完売だそうでした (´・ω・`)

映画の方の第一の感想は
『事前にブレードランナー観ていてよかった』
でしょうか?
細かいところまで前作を踏襲している部分が多く
『あ、これは!』と本当に楽しめました。
気のせいかもしれませんが、
前作はゴリゴリと汚した画面作りだった印象があったのですが、
綺麗に汚した CG という感じで、時代の流れなのかな?
と思いました。

しかし内容はブレードランナーの根底に流れるテーマを踏襲し、
さらに深く掘り下げた内容だったと思います。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム