エプソンダイレクト株式会社

2016年4月5日(火曜日)

ルノワール vs モネ

Category: 社長日記 | Posted By at 23:43:36

ルノワール vs モネ

ルノワール vs モネルノワール vs モネルノワール vs モネ今日は嫁の休みと業務の空きが重なり
岡崎公園にある京都市美術館で開催されている
ルノワール展とモネ展に行ってきました。
ルーブル&マグリット展でも行く等
結構何度か足を運んでいる場所です。
春先は桜も結構咲いているので
人が多いやろなぁ…と思ったらもう…
というくらい人だらけでした。

ルノワールもモネも印象派を代表する画家で、
同時期の画家が横で並んでいる様は
別に張り合ってるわけではないんでしょうが
Versus っぽいですね(笑)。

前回のように片方が『なんだかなぁ…』
という感じではなくて、
それぞれの特徴の出た内容で
行ってきてよかったなぁと思います。
どちらにもジャポニズムという
日本の文化が取り入れられていた点等
改めて実感することができました。

今回は人が多かったために
食事するところがどこも満員で
結局京都では食事できずじまいで
大阪に帰ってきて旧友で昼兼夕食…。
散々歩いて疲れていた上に
空きっ腹にアルコールだったせいもあり
一気にダウンでした… (^o^;;;

ルノワール vs モネ

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム