エプソンダイレクト株式会社

2016年4月4日(月曜日)

夜桜散策@飛翔橋付近

Category: 808bashi.jp | Posted By at 23:59:36

夜桜散策@飛翔橋付近

夜桜散策@飛翔橋付近夜桜散策@飛翔橋付近夜桜散策@飛翔橋付近今日も朝から雨でぐずついており、
そのせいか昼からは少し気温が下がり、
ちょっと肌寒かったですね。
夜桜見物でじっとしているのには辛いですが、
ドライブならということで市内を花見ドライブ。

大川にかかる飛翔橋は以前昼間に花見をした場所
結構桜の量も多くお気に入りなのですが、
他の大川沿いに比べてライトアップが少なく
夜はどちらかというと人が少なめですね。
照明で桜の色も飛んでしまい風情には欠けますが、
それでも満開の桜のトンネルを
落ち着いて見られるというのはうれしいです。
都島橋から北は結構穴場なのかもしれませんね。
付近が住宅地ということもあり
周囲の方は昼間にちゃんとお花見されていて
夜にまで…ということなのでしょうか(笑)。

今日はこの界隈を中心に花見をして
この後天満橋~天神橋まで行ったのですが
比較的空いていた印象です。

そろそろ花見シーズンも
終盤に差し掛かってきましたね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム