エプソンダイレクト株式会社

2012年8月17日(金曜日)

一昨日はバファローズ vs. ライオンズ

Category: 野球 | Posted By at 22:55:19

今年二度目の京セラドーム大阪今年二度目の京セラドーム大阪前回言っていたチケットですが
久々に M.T.(3) と行ってきました。
大阪バファローズがあった時には
足繁く通ったドームですが、
大阪バファローズ消滅と同時に
ぽっかり空いた穴は今も埋まっていません。
という訳で気楽な応援になってしまいました(笑)。

先発は井川…。
メジャーで活躍できたかどうかはわかりませんが
私は彼の甲子園デビュー戦に行っています。
中継ぎ登板して四連続四球で一死も取れずに交代。

開始からあっという間に失点し…
『あぁ~井川だ~』と苦笑しました(笑)。
試合は一時 3-2 までいったものの、
あっという間に大失点…。

応援に気合が入ってないと負けた悔しさもないですが、
パ・リーグは北海道、東北、埼玉、千葉、福岡と
他の球団には地域名が入っているのに
バファローズだけが入ってないんですね。
まぁ『大阪バファローズ』になっても
絶対に応援しませんけど… (^o^;;;
牛と海牛ぐらい違いますから…

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム