エプソンダイレクト株式会社

2012年8月18日(土曜日)

昨日はグループ長研修

Category: 同友会 | Posted By at 21:07:32

今年は障全交が開催されますが例会の要となるグループ討論、
その中心となるグループ長の役目は大きくなります。
というわけで昨日は障全交実行委員会主催の
グループ長研修に参加してきました。

私自身もグループ長は得意という方ではないのですが(え?)、
グループ長でもなく発表者でもなく
久しぶりに『グループ長研修』の参加者として参加してきました。

今回は障全交の第二分科会の報告者の
ビデオを見てのグループ討論となりました。
そしてグループ討論テーマは
『あなたの会社は 100 年後どうなっていてほしいですか?』
なかなかにいろいろと考えさせられるテーマです。
今回のグループ長は非常にいい感じで進められ
ほぼ満点に近い内容だったと思います(←なんかエラそう)。
また今回は他支部の方がいての討論だったので
非常に新鮮に思いました。

いよいよ来月は障全交本番 !!
全国から志の高い人が来られます。
ぜひ盛り上げて成功させたいですね。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム