エプソンダイレクト株式会社

2011年12月1日(木曜日)

一昨日は打ち上げ !!

Category: EC-CUBE, 基金訓練・求職者支援訓練 | Posted By at 23:59:34

生徒さんにも恵まれ、非常に盛り上がった前回の基金訓練。
昨日はほぼ一カ月ぶりに集まり打ち上げを行いました。
残念ながら就職が決まっている方は少なめでしたが、
きっとあれだけ技術的にも成長された方々 !!
ほどなく就職が決まることでしょう。

中には就職ではなくアーティストとして修業される方もおられ、
一人一人がそれぞれの人生を歩んでるんだなぁと実感させられました。
鍋と一品の宴会メニューでしたが非常に楽しめました !!
みんなありがとう !!

その後の二次会で、久々の集団でのカラオケに
『聖飢魔 II を !!』というリクエストをもらいましたが、
蝋人形の館はありきたりだし、
地獄の皇太子や 1999 SECRET OBJECT はマニアックだし、
エルドラドやアダムの林檎も中途半端?と
酔った頭で考えた結果は『 THE END OF THE CENTURY 』
何とも中途半端な選曲になってしまいました。
しかもうっかりというか 1 オクターブ下げて歌ってしまったので
さらに中途半端になってしまいました… (_ _;;;

ごめんねぇ~ (´・ω・`)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム