エプソンダイレクト株式会社

2011年11月30日(水曜日)

昨日は事務所でお泊まり♪

Category: 社長日記 | Posted By at 23:50:56

昨日は諸般の事情で事務所に泊まって仕事をしておりました。
たまっている仕事も多く、どんどん片づけていかないと…。

最近はなぜか Web 系の仕事が多く、
今回は WordPress と EC-CUBE のカスタマイズということで、
全部ありのフルコースとなりました。
久しぶりに企画・デザイン・コンテンツまで全部担当ということで、
色々と挑戦をしていっているところです。

徹夜での作業を終え、そろそろ眠気が襲い始めそうなお昼に、
パソコンが動かなくなったというスクランブルの要請 !!
この状態で車で出動か !? とちょっと緊張しながらのサポートでした。

と仕事が立て込んでいたので徹夜ででも作業して正解だったかな?

と表向きの言い訳はともかく、実はちょっとゴタゴタがあって
家にいたくなかったというか逃げてきただけなんですけどね…。
それも猛省しておりますのでお許し下さいませ (´・ω・`)。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム