エプソンダイレクト株式会社

2013年1月24日(木曜日)

久々に一人暮らし ~ その 2

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:15

むかしながらの洋食やししゃも、高野豆腐、今朝食べるはずだった昨日の残り物今日は朝早くに出る予定だったので、
早めに目覚ましをセットして就寝。
寝たのが 3:00 頃だったのもあるのですが、
起きたら 7:40 回ってます… (・・;;;
大慌てで支度をしてスタッフと合流するために
事務所に向かいました。

せっかく今朝食べるために、
昨晩準備しておいたものはそのままにし、
逆に昼に食べる予定だったパンをかじりながら
車で出勤です (´・ω・`) 。

スタッフと午前の仕事をこなし、
お昼は八尾ではいつもお世話になっている
『むかしながらの洋食や』さんです。
が…ここで大失態…。
とっくの昔にご紹介していると思ったら
してなかったんですね。
ランチを頼んで速攻箸をつけてしまい
写真を取り損ねてしまいました。
今度ちゃんと写真撮ってきます。
個人的にはちょっと大事な時に行く店で、
今日は T.F.(80) も一緒だったので
お昼はこちらにしました。おいしかった~♪

帰ってきて洗濯物をして、シシャモを焼いて晩御飯に。
今朝食べるはずのものが晩御飯になりました(笑)。

ここでまたえらいことに気付きます…。
今日は普通ごみの日でした… (´・ω・`) 。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム