エプソンダイレクト株式会社

2008年12月31日(水曜日)

今年も残すところあとわずか

Category: 社長日記 | Posted By at 23:06:29

思い起こせば 10 年前にたった一人で始めた 00H
当時は本当に 0 からの挑戦で、
最初の年末はどう暮らしてたかなぁ・・・

当時はまだまだ仕事というには程遠い感じだったと思います
阪神の吉田監督が辞任し、ヤクルト辞任直後の野村監督が就任
来年はいけるでぇ~っ!と暢気な話をしていたように思います
実際はいけるどころかボロボロな状態で
そこから一気に業務に専念したのを覚えています

今年を振り返ってどうだったかといえば
波乱含みの展開だったにしろ
非常に人に恵まれた年だったと思います
また今年の同友会報告以降、社員とビジョンを共有し
共通の目的を達成するためにどうすればいいか?を
一人一人が考える年だったと思います

まだ芽も出ていないかも知れませんが
それでもその種は確実に力を付け
太い幹になるために内に力を秘めている

来年は泣いても笑っても勝負の年!
泣くよりは笑う方がいいに決まってますしね♪

応援よろしくお願いします!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム