エプソンダイレクト株式会社

2008年12月30日(火曜日)

昨日の歓迎会は・・・

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:12

なんか普段と雰囲気が違う・・・

だいたい喫煙組と禁煙組とにテーブルが分かれるのはいつものこと
喫煙率の高いマネージャ陣は必然的に
私と反対方向のテーブルに集まることが多くなります

こちらは海老の声が聞こえる偏食家(本人の名誉のため
イニシャルとシリアルは控えますが・・・)の独擅場となり
ただひたすらに自分の偏食が如何に正当かということに・・・

しかしそんな一方喫煙組はどうやら真面目な話をしていたようです(?)

某氏(本人の名誉のため・・・(以下略))はノックアウトして
廊下に寝ころんで動かなくなる始末・・・
さらには sarai が書いているように
容赦なく4 の字固めに入る某氏(本人の・・・(以下略))

さらには猫の皮がはがれていく某(本・・・(以下略))

普段は比較的おとなしい飲み会になるのですが
忘年会のせいかはじけてましたねぇ・・・(笑)

本当に大変な一年ももうあと一日
私はまだ年越しの準備ができてません・・・(T▽T)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム