エプソンダイレクト株式会社

2010年9月26日(日曜日)

今日はトラブル対応 × 2

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:08

朝一に昨日ご依頼のあったお客様の対応と、
昼からご依頼のあったお客様の対応でした。
どちらも以前私がご訪問させていただいた方でしたが、
こうやって二度目、三度目とお声かけいただけるのは
本当にありがたいですね。

一件目は大阪狭山市でした。
以前は裏の抜け道をすべて把握してたんじゃないか?
というぐらい通い詰めていたのですが、
最近は他のスタッフが行くこともあり、
南に下ることは少なくなってしまい、
メイン通り以外は忘れている気がします。
思い出すためにも(?)どんどんご依頼いただければ幸いです(笑)。

二件目は福島区でしたが、
こちらは一度土曜日に問い合わせがあり、
最初は電話での対応をご希望でしたが、
残念ながら電話サポートに入っておられなかったので、
一度自分でやってみるということでしたが、
結局日曜の昼頃にお電話があり訪問となりました。
こちらも訪問時に色々とアドバイスさせていただけましたので
結果的には訪問させてもらえて良かったのでは?と思います。

実は今月中旬から密かに・・・
年中無休 24 時間サポート体制を確立
しております。

以前は営業時間外は転送電話にて対応していたのですが、
いつからかなし崩し的に対応しないようになってしまっていたので、
先日から転送で私が取るように変えております。
事情により転送で取れない場合もありますが、
ダメもとでかけていただければと思います。

パソコンの
『困った』を
全力でサポート!!

私たちは 00H です !!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム