エプソンダイレクト株式会社

2015年12月19日(土曜日)

今日はプチ同窓会…でしたよね?

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:36

最近おっちょこちょい状態が続いて
ケアレスミスが続出しております。
家を出たら鍵がない等の忘れ物が多いのは前からですが、
昨日は買ったばかりのコーヒーを車にぶちまけたり、
その前は牛丼弁当並+卵の卵が流れ落ちて、
牛丼弁当並卵、卵抜きというよくわからない状態になったり…。

今日は前から準備をきちっとしきってくれていた
プチ同窓会にお呼ばれしていたのですが、
いつもの癖で 18:30 スタートと勝手に勘違いし、
17:30 に出たら間に合うかな?と家を出たら、
なんと 17:00 スタートと一時間半の遅刻…。
やれやれです… (_ _;;;

高校の先生と同級生との楽しい時間がこれだけ削られると
テンションも下がりますし酔いも回りません…。
といいながらそれでも楽しませていただきました。
女性陣かなり多めでやや緊張しながらも
昔話に花が咲き、大いに盛り上がりました。
料理もおいしく遅刻していったのが
本当に悔やまれる一日でした… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム