エプソンダイレクト株式会社

2021年3月31日(水曜日)

今日は女子小学生とデート

Category: 社長日記 | Posted By at 23:46:24

いや姪っ子ですけどね(笑)

今日は予約の入っている業務はなし。
久しぶりに自分の仕事ができる…と
朝仕事の準備をしていると
母親から LINE が飛んできました。
ん?なんやろ?と思ったら
母親のスマホを使って姪っ子が
LINE を送ってきたようです。

今日は女子小学生とデート

しょうがねぇなぁ…(笑)
って『いけるかもしれません。』って
失礼なやっちゃな… (´・ω・`)

前から無線 LAN の調子が悪いということだったので
無線 LAN ルータを購入し向かいます。
実際に着いてみると結線おかしいやん…いじったな(笑)

さてもちろんあっという間に解決し、
パソコンやらプリンタやら
スマホやらタブレットやらを片っ端から設定。
作業費はお年玉から引いとくからな…(鬼畜)。

やはり母親も姪っ子もこのコロナ騒動で
今年は桜を見ていないそうです。
車から見る分には問題ないやろと
ちょっとだけドライブをして花見に向かいました。
八尾界隈も結構桜の見所があります。
喜んでもらえたようでよかったです。

今日は女子小学生とデート

今日は女子小学生とデート

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム